*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
0626
特に更新するないようがないようwwwwwwwwwテヘッwwwwwwww

何か夜眠れなくてwwwwwwもったいないから勉強してるwwwwくらいかなwwwww

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww


昨日、先輩から電話があって部屋干しについてしゃべってたらお父さんが怒ってた

「焼きもちなん^^焼きもちなんか^^よしよし^^」って言ったら何とも言えない顔してた

レベルが違うだの、それくらいのことで電話してくるやつだのウダウダ言ってて、吃驚した

め・・・面倒くせぇwwwwwwww


今、リアルスコープってTVで檜山見れたからいいや

檜山愛してるわー、檜山イケメンすぎるだろガオガイガーwwwwwwww

コレ見終わったらまた勉強しよー

おやすみー!


---------- もっと関係ないゲームの話 -----------

ときメモGS3が発売された

ときメモGSには王子と呼ばれる王道キャラが絶対にいるんだ

1には成績優秀スポーツ万能の高校生モデルの葉月、2には葉月と違い努力型の文武両道の佐伯

今回の作品はW王子ってことなんだが、両方DQN、廃墟に勝手に住んでるガチDQN

そして誰得か分からないショタ先生

女の子キャラがいるのにも関わらず、VS状態(ライバル状態)にならない

何を勘違いしたのかパケがデコデコ

上の理由から、予約を取り消したんだ

友人に「買ったの?えー、買ってないの?お前の文句が聞きたかったのにwww」って言われて思いだした。

思いだしたからって何でブログに書いてるんだって言われたらよく自分でも分からないが、多分買わなくてよかったんだぞーと思いこもうとしてるwwwww

正当化正当化wwwwww

それだけー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
渡部秀は?
No title
>>ひとり
ググったらハンサムな3次元出てきたぞ
何が言いたいんだよwwww

後、こーにのブログのコメント読んだよ
少し空気嫁
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
