*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
0628
日本語が不自由すぎて困る

言いたいことを上手くまとめられないんだよなぁ

でも、18年生きてきた中で読書感想文やら、弁論大会やら、何度か選ばれたことあるんだよ

だけど、選ばれた後の書きなおしでほとんど先生の文になってたwwwwwww

自分の意見をまとめられないってwwwww日本語不自由レベルだよねwwwwっうえうぇwwww


今日は歯医者の予定だったけどwwwwwラジオ英会話をベッドで聞いてから行こうとしたらwwwwwそのままwwww寝てた☆(ゝω・)vキャピwwwwww

すいませんすいません言いながら電話して、明日にしてもらった

矯正するよー、私の歯を見て少しでも不快に思う人がいると思うとこのままにしとれんしね

前歯じゃないならもちょっと考えたんだろけど


今日はゆっくりした

机に座っても勉強上手くいかないなら、むしろ遊びに行った方が楽って分かった

というか、出来ない出来ないと言って自分にストレス与えても、何のプラスにならないことにいまさらながら気づいた


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     んなこたぁどうでもいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


それより、父さんのメールがチラっと見えちゃったんだけど

「だって

そばにいるんだもん

って…

うわ…可愛らしいメール…

何故だか分からないが、負け組みのHPが150削られた!!!

私の周りにも絵文字ゴテゴテとか、可愛らしいメール送る子はいるけど、その感じと違うんだよね

やっぱり女→男って出すと変わるのかな、というか、男女で文体変わるのかとか分からんし…

隠さないからいいだろう!とか父さんは言うけど、むしろ隠してほしい…と切実に思うwwwwww


あー、カラオケ行きたいー

友達とエロゲソング縛りでカラオケ行きたい

練習したからあわだっちゃ☆パニクリバニラも歌いたい、でも熊本には帰りたくない…この矛盾!!!

家で歌うか…うるさい音痴って言われるけどwwwwwwwぅぇうぇwwwwwww


よっしゃ、休んだ分、勉強進めてくるよ!

おやすみー!


---------- 誰得追記 -----------

ゲーセンにワンピースのおっぱいマウスパットのUFOキャッチャーがあった

ついニヤっとしたら、前に人が居て赤面したwwwwテヘッ☆wwwwwww

でもさ、おっぱいマウスパットって結構良い値段なんだよね

UFOキャッチャーに入れても採算ってとれるのかな?って思った

それだけwwっうぇうぇwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
