*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
0629
とりあえず、聞いてくれ

今日、歯医者の日だったんだ

普通に受付して、いつも通り席に座って外をボーっとしてたら、可愛い歯科助手さんが来て

「はい、倒しますよー」って言われて、「はいー」なんて言ってたんだ

ここまではいつもと一緒

それで歯科助手さん(可愛い)がピンクの液体が入った注射器のようなものを持ってきた

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < そのピンクの注射器を俺の口の中につっこんで
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 型を取り出したんだ
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 変な味がするとかそんなチャチャなもんじゃ 断じてねえ
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |
  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

凄いの、ピンクの液体を口に入れられて、歯を覆うんだよ

唾液でむせかけるし、冷たいし、変な味するし、口開きっぱなしにしなきゃならんしで死ぬかと思った…

歯型を取るだけで今日は終了だったけど、虫歯の治療なんか比べ物にならないくらいだったぜ・・・


そんなこんなで歯型とって帰ってきた


勉強は昨日ゆっくりしたからか分からんけど、凄くいい感じに進んだよ

よっしゃー


弟がメールで

「暗証番号って何?」

「テレビって見てもいいの?」

「受信料払わなくていいの?」

とか糞くだらないことでメールしてくるのがイラつくwwwwwww

受信料は特にwwwwwwせめてwwwwww調べてから言えばいいのにwwwwwww


よーし、決勝トーナメント見るぞー

そのために今日は早めに勉強始めたしね!

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

弟を縛ってムチで、ね
No title
>>ひとりさん
弟縛るとか誰得wwwwwwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
