*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
0703
そういえば、もう今年ももう半年しかないんだねー、早いや

今日は河合だった

チューターの人が何か犬っぽかった(良い意味で)

このチューターさん、頑張って明るくしてる感が凄くて、こっちが気を使うwwwwww


今日は階差数列とかやったよ

特に問題はないかな

応用とかになったらできないけどwwwwwww(^Д^)プギャーwwwwwwww

公式の証明が微妙だったけど…

確かΣ公式の証明が去年の九大文系の最後の問題に出てた気がする

気がするだけだから分からんけどwwwwwww


授業が終わったら、チューターさん(頑張ってる人)が自分の受験体験を語ってた

そして、ボクの担当の人は計画表見せにきてくださいって…えぇ…wwwwwwっうぇうぇえwwww

マジかよ…どうするよ…えぇ…どうしよ…

まぁ、いいやと前向きに切り替えて、コミュニケーションカード出して天神に行った


SALE楽しすぎるだろ…まぁ冷やかしが多かったけど^q^

綺麗なお姉さんとお話しできるのが一番楽しいわ、洋服やら化粧売ってるとこにいるお姉さんたちって本当に綺麗だよね

目の保養になったwwwwwwwwこれで半年は生きていけるわwwwwwww

結局、安くなってたミスト化粧水とボディローション買って帰ってきた

色々やりすぎて、身体がオレンジと苺とマンゴーが混ざった匂いがする…これは…臭いwwwwwwww

まぁ、そんなこたぁどうでもいいや


明日は河合のセンター夏の陣があるー

弁当作っていかんとなー、もう少ししたら準備する

さー、軽く復習して寝るよー

おやすみー!


---------- 全然関係ないことを箇条書き(自分用) -----------

・母さんが転出届け出すと保険証が使えなくなるから、父さんの扶養に入らないとダメとか言ってた

・母さんが、母の日のプレゼントはー^^?って聞いてきてイラッとした(母の日用に用意したお金は私の電動泡立て器になりました^^)

・友達にイイ人ぶった発言して責任逃れすんなよ、卑怯だぞって言われて色々考えることができた

・父さんがどんな話しをしていても、京都の人の話しにしたがるから面倒くさい

・10月のゆかりんのライブに行けるかな☆ミって思って、スケジュール帳見たらガッツリ模試が入っててワロタ
 そもそも何でゆかりんのライブに行きたいと急に思いだしたのかがいまいち分からん

・こーにの安否が気になる

おしまい
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おれだって生身の人と触れ合えてないよ!!!
ただエロゲやったって虚しくなりそうじゃないか!!!!
アルって付けるの面倒だよ!!! くそ!!!

こーにさんどうしたんだろうね...
No title
>>ちゃいな
何だよ!!!!仲間じゃんかよ!!!!!
エロゲの子たちは歳とらないし裏切らないし、それにPCは温かいしね!!!!!というかむしろ熱いwwwwww

ムリにアルってつけんでもええがなwwwっうぇうぇwwww

こーにガチで心配
一言でいいから連絡してくれるといいんだけどなぁ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
