*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
0704
今日はセンター夏の陣って講習会だった

昨日は2時過ぎまで弁当の準備してたwwwwwwwwww風呂出たら0時を余裕で超えてたからかなっ☆wwwwww

しかもwwwww0時すぎてんのにwwwwシューマイとかwwww作ってんのwwww何肉コネてるんだよwwwwww的なwwwww

8時に起床して、弁当詰めて、朝ご飯食べて9時に家を出た

9時30分から英語、着いた時はもう教室が相当埋まってた


英語はセンターの大問2、4a4b、6の演習と解説

凄いよ!聞いて!4a4bは全問正解、6も段落分け間違えただけなのに、文法は半分間違えてたよっ☆ミキャハ

…^q^;^q^;^q^;^q^;


数学は図形だった

この先生、声と字が大きくていいwwwwwww

マトリックスの話しが面白かったwwwwwwwwwwwwwwww

マトリックスは数学用語?で数列のことだから、マトリックスって数列の映画だと思って見に行った話しだった


昼食、弁当食った

1人飯うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シューマイうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


古文

「河合塾で1,2を争う汚い男ですwww」って登場早々言われて、( ゚д゚)ポカーンとしてしまった

凄く笑いがおきて、ビックリしたー

「今日のこのセンター夏の陣には結構県外の人も来てるみたいで…遠いところは沖縄から…」

って言い出したから、みんなオオー…ってなってたら

「嘘に決まってるじゃんwwwww」って言われてまた笑いがドーっと起こった

凄く早口で書き込むのがキツかったけど、面白かった


日本史

神様が授業してくれた☆(ゝω・)vキャピ

河合のセンター実践?の本作ってる人で、神様神様言ってて面白かったwwwwwwwwwwww

というか、日本史って女の子多いんだね…隣の女の子から苺っぽいにほいがした…フヒ…フヒヒwwwwww

どうして女の子ってあんなにいい匂いがするんだろうなぁー、違うテンションが上がっちゃうわwwwwっうぇうぇwwwww

日本史、ずっと自分ひとりで勉強してたからかしらんけど、凄く面白く感じた

夏の講習で1学期のグリーンコース分全部やるらしい

取ろうか考えてる、あー、でも、どうしようかねー


物理

2年のときの物理の先生だった

相変わらず、うなずきが凄かったwwwww

運動しかまともに解けなかった…これも今日からやり直さなきゃな


---------- 夏の陣の感想終了 -----------

帰るときに、去年ポケモンの話しやらモンスターファームの話ししてた職員さんが居て驚いた

全然会わないから辞めたのかと思ってたんだよ

声かけられて、長い髪の毛をバッサリ切ってたから誰かと思ったwwwwwwwww

「辞められたのかと思ってました!」って言ったら

「私も学生やってるんだー、みんなが眩しくてね!調理師の免許取ろうと思って!」って言われた

金曜はいるから自習終わりにでも遊びにおいでー、金曜だからねーって言われたから返事して帰ってきた


職員さん、学校のこと楽しそうに話してて輝いてた

自分は停滞して、何やってんだろうなぁなんてしんみりしてしまったwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、更新してご飯食べてくる

でも、腹減ってないんだよなぁ…どちらかと言うと眠いwwwwwwwwwwwwww

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>青でっていう
久しぶり!

おう!女の子って凄いいい匂いがする!
多分制汗デオドラント系かボディークリームだと思うんだよな
ホントいい匂いするよなぁ

抱きついたりしたらwwwww捕まりまするwwww通報されるwwww
というかwww羨ましいでござるwww羨ましいでござるww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
