*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
0707
ホタルノヒカリ見て、メール返してた

綾瀬はるかのおっぱいをぱふぱふしたいよおおおおおおおって叫んだら、父さんに叩かれたwwwwww

ええ乳しとるよねwwwwwwwwwwちょっと分けて欲しいわwwwwwwww切実にwwwww


昨日は、何してたっけなぁ

お金を卸すために自転車でATMに向かったんだけど、いつもの駐輪場が空いてなかったから、有料の駐輪場に停めようとしたら、空いてないって言われてどうしようどうしようってワタワタしてたら駐輪場のおじさんが

どれくらい停めるの?十分?あー、その辺停めといていいよー

って言ってくれて無料で停めされてくれた。いい人だったwwwwwwww

無印が半額だったから靴下買って・・・後はチョコレート食ったな

後はダラダラ勉強してたよ、まぁこれはいつものことだけど^q^;


今日は、本棚で見つけた声優のCD見つけて聞いたな

色々囁いてくれるやつ、よくレジまで持っていけたなぁって思ったwwwwwwwwww

後後、声優が出てくるDVDも見つけてしまってうわぁぁぁあああああ!?ってなったwwwwww

DVDは1枚だったからまだ良かったけど、CDwwwwwwwっうぇうぇwwwww

流石に2時間近くある2枚組のDVDは見る時間が勿体無い気がしたから、本棚の奥の方にやっといた

そもそも使う参考書くらい、使う前にまとめとめっつー話しなんだけどNE☆

それだけかな

あ、夏期講習のテキストが届いた

感想

古文文法→講師の人で選んだ(だってこの先生の性格と教え方が大好きなんだもんねー)、文法はwwwwもうwwwwいいwwwやwwww

数学Ⅰ・A・Ⅱ・B応用→うん、なんとかなる・・・ギリギリ

英語長分→はっはっは!文字がゴミのようだ!!!!


頑張ろう・・・

私頑張れ☆ミ

とりあえず頑張れ!

前向いてればいいことあるさー!

てなわけで、今日は終了

こーにが心配、メールだけでいいけん返してくれんかなぁー

お互いxxmail経由だったから、使ってないのかもしれんがなーしらんがなー

そんな愚痴をいいつつ更新を終わるよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
