*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月19日の勉強分

7:00 起床 日曜朝のアニメを見る

8:30 プリキュアまで視聴\(^o^)/\(^o^)/キモヲタ\(^o^)/\(^o^)/

9:00 ドラゴンボール(`・ω・´)

9:30 565 0.5h

10:00 クロスゲーム

10:30 だらける ←今のとこココが問題 後10分したらwwフヒヒwwが命取り

11:30 河合英語復習 ノート作り開始
あれ・・・こんなに時間かかるのwwww先生の言った言葉とか逐一書いてるから、馬鹿みたいに多かった…

昼食

2:00 河合英語 提出課題開始
解けんぞ…何故にwwwwって思ったら昨日第1講の半分しか進んでないじゃん\(^o^)/
全部解けなくても不思議じゃないことに気づくまで30分もかかった、そろそろボケるのやめようぜ…orz
ステップ①②③から選んでって書いてあったから全部解いた

4:00 河合数学 提出課題開始
これは普通に昨日の授業の応用みたいな問題だったから解けた
ステップ③だけ難しくて、昨日ダメと言われた消去法を使って解いた、解かないよりましかと思ったんだが…分からん
これもステップ①②③から選んでって書いてあったから全部解いた

5:00 河合物理 予習
前の学校でちょこっとやってたから大分楽だった
まぁ…解けない問題もあったけどね\(^o^)/

6:00 学校の数学の課題に手を伸ばすも、何だこれ…やる気でねぇ…公式書けってなんだよ…ってなってしまった…orz
心に余裕があるときに解こう、そうしよう

7:00 ビジュアル半分 

夕食のこと忘れてた、父さんがほか弁買ってきたお
デミグラスハンバーグ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

それからバイオハザード見てた、アリス…可愛いよアリス…(*´Д`)ハァハァ 
でも胸ないなぁ…巨乳スキーにはちょっと寂しいお(´・ω・`)
一人で見ると悲鳴あげるけど、今日は大丈夫だった、俺つえー!

今から風呂は入る前に残り半分のビジュアル終わらせる、何か気になるしな
後、明日は昨日の河合英語の英単語を覚える。←これは絶対
明日学校wwwフヒヒwwww10時からだからビジュアルか1対1やってからいくおwww
あぁ…またあのおじいちゃん先生の話し聞くのか…('A`) とか愚痴ってみるテストwwwフヒヒwww
とりあえず、内職用にわかりやすい数学の方を持っていくお

明日も頑張る!超頑張る!
明日は午前中だらけれないしNE!
このままだらけだすようだったら、9時から河合に自習にいくおwww今思いついたwww
制服で行くとぁゃιぃかなwww?
まぁ、いいやwwwそれより前の学校の制服だからバレるとやべぇぞwww
何か改造すっか…ボタンとかwww?wwww分からんけどwww何とかするwww

よっしゃwwwまた明日更新するぜ!
Secret
(非公開コメント受付中)

オレもバイオ見てたwwww 勉強できねぇww\(^o^)/
ジルかわいいよ ジル(・ω・)

オレも最近ダラけてきた・・・ 明日は気合いれてやるお!!

物理に全然取り掛かれん\(^o^)/逃げとる\(^o^)/
参考書買ったのに・・・orz

Z会かぁ・・ これからはしっかり読むようにするわwww
答えてくれてありがとなww

自習室良さそうだな  明日もがんばれノシ
うむ その調子だ 河合の講義の復習はいくら時間かかってもかまわない だから時間かけて完璧にな 課題でわからなかったところは講師に質問しろよ そのための課題なんだからさ

物理も講義とったんだったな とっつきづらいかもしれないが実はそうでもないから頑張ってくれ 理解さえすれば単純だから

午前中自習室行くって言うのはいいかもしれんな 集中できないなら外で勉強するのも悪くない わからんところも質問できるかもしれないし 別に制服でいかなくてもいいんじゃね?というか制服で歩いてたら補導されるんじゃ? 私服でいったほうがいいと思う 浪人とか沢山いるだろうしかまわんだろ
>>うんち
バイオ面白かったwww今度Ⅲ借りてくるおwww
ジルもいいよなー!!

俺もだよ…くそ…頑張らんとな!

物理難しいお(´;ω;)
逃げる気持ちは俺も痛いほど分かるお…
でも逃げとっても何の解決にもならんお(つω;`)

Z会は1ヶ月ごと分かれてるから、見直しはしやすいお
いやいやwwうんちこそいつもコメントありがとな!

自習室、明日から行くお!
ありがとなー!

>>名無し
把握した(`・ω・´)
とりあえず、単語と文法のまとめたやつは大分覚えた
提出課題だけど、質問に行ってもいいのかな?
一番最後の問題が解けんかったうわあああああああああ

物理とったよー(^o^)ノ
先生が個性的すぎワロタwwwこれからが楽しみwww

うん、午前中だらけすぎる傾向がある\(^o^)/
質問はしたいなぁー、まだ講師室一回しか行ったことないお(校舎周りの時のみ)
制服好きなんだもんっ☆(ゝω・)vキャピ
は冗談だとして自習室に行く服がない('A`)
も嘘なんだけどな\(^o^)/
私服をこーでねーと(笑)するのが('A`)マンドクセ
私服でいくおー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
