*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
0721
今日から夏期講習だったー

人多っ…浪人生は1学期に基礎固めてるから、この講座は現役生ばっかりって言ったの誰だよwwwww

東洋大?の過去問だった

あれ間違えた、なんて言うんだっけ、ほら、FとかTとか書くやつ

なんて言うか忘れた'`,、('∀`) '`,、

言い換えられるとビビッてついFって書いちゃう><><

後、後ろから訳すってダメじゃなかったっけ?

駿台マークと夏期講習5日目が被ってるwwwwwくそwwwwwwww

駿台はもうお金入れちゃってるし、夏期講習代もったいねぇwwwwww1回分3000円くらいじゃないっけ?

あーあー、ちゃんと予定見てれば良かった、スケジュール帳が意味をなしてねぇ…


そんなわけで復習して寝る

あ、その前にホタルノヒカリで綾瀬はるかの大きいおっぱいを楽しむwwwwデュフフwwwwww

おんぶとかしたいよね^^^

おやすみー!

以下、日記

【追記】

今日、母が襲来した。

急にだよ、急に、ドアどんどんやられて、「おかーさん、おかーさん」って言われてポカーンとしてしまったwww

でも、ゼリーとか小麦粉とか色々持ってきてくれて助かった(特に醤油が嬉しかった)

そして何故か、夏のSALEで買った服袋の中身のコレ盗られた

220201_r1_c1.jpg

似合わなかったからいいんだけど、何か悔しい

今見ると結構可愛かったかもしれん…やっちまったwwwwww

何か色々言ったり言われたりしたけど、1時間くらいしたら帰った

話してて分かったことは、お父さんが色恋沙汰で楽しくやってるのを私はよくは思ってないこと

こう言うと悪いけど、気持ちが悪いんだよね

そういうことを外で堂々と言うお父さんも、お父さん1日貸してくれてありがとうって言う相手も嫌悪しか感じない

こういう風に内に溜め込むことをやめなければいけないとは思うんだけど、正直に言って傷つけんのもなんだなぁって思うしね

こんなこと言うけど、お父さんにその話しを振られるとノリノリで茶化しちゃうんだよなぁ


まぁ、つまらない話しはこの辺にしてちゃんと覚えておきたいことを書こう

塾帰りにプールから帰ってきた幼女がいっぱい居てちょっと興奮したwwwwwww

濡れたポニーテール可愛いのぅwwwwかわいいいのぅwwwwww

ちょっとだけ天神爛漫の佐奈に似てたwwwwwフヒヒwwwwwwスク水着てるのかなwwwwデュフwww

何ぜか異常に姉汁がしたくなった

おしまいwwwwwwwwwwwww


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オープンキャンパスと講習が被ってるー
ちくしょー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>>yuちゃん
えっ、大丈夫なの!?
被ると凹むよね・・・orz
Re: タイトルなし
>>青でっていう
佐奈かわいいよなぁ
一番可愛いのはルリだな!

本当にエロゲやりたい…やりだしたら1本やりきっちゃうから絶対手を出さないけどwww
最近、友達が薦めてきた幼馴染はベッドヤクザが気になってるぜ
あさひっていう男の娘が良い
でも同じ脳内彼女の作品だったら絶対★妹至上主義がおススメだな
Mにはおススメな一本だな!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
