*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
0724
夏期講習4日目!

明日は模試だから講習受けられないのが、少々残念だけど明日は今日までのまとめしかしないようだから、プリントだけ貰うぜー

日本史と英語をやって、後は数学の公式と漢文の用法をザッと見直した

今日が父さんの誕生日だから外食と遊びに付き合ったし、こんなもんかな

ガチャガチャで土下座ストラップを買った!平社員Cが出たwwww


あ、全然関係ないだけど、ブログタイトルって変えるべきなのかな?

まぁ、いいか!

とにかく!明日頑張ってくるよ!

【追記】

お母さんからお中元が届いた

カルピスwwwww

カルピスからエロいことばかり連想してしまう(キリッwwww


お父さんが恋愛について歌ったCDばかりかけてうぜぇwww

西野かなに共感するって言われたときはリアルポカーンじょうたいになった( ゚Д゚)

どうしてこうなった(AA略

おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日本史終わったぁああああああ
めしうまぁああああああああああああああああ
西野カナwww誰かに「会いたい」んだろwwww
>>yuちゃん
お疲れ様!
通史終わってめしがうまい!めしうま状態だねwww

>>ちわちわ
ちわちわって声優いたよね、関係ないけどwww

会いたい人はあれだろ、昔の女wwブヒッwwwww
というか、西野かなの歌詞に共感とか私には分からなすぎる
ILoveYouを月が綺麗ですねって言うくらいの捻りが欲しいぜwwなーんてww
No title
カルピスからエロいことばかり連想してしまう(キリッwwww
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スタコロhttp://www.todainote.jp/sc/k.m/fc2/
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
No title
土下座ストラップって何だ????笑
No title
パラノーマルアクティビティっておれが飛行機の中で友達に一緒に見ようって誘われたのに、友達が寝ちゃってひとりで見る羽目になったやつだな~
なんかよくわからなかった気がする。
>>みずほ☆ちゃん
私も☆つけてみたよキャピ☆
そのサイトの宣伝したいのは分かったから落ち着いてね(はぁと

>>loven
土下座して、しかも足蹴にされてる平社員のストラップだよwww
PC立ち上げたら写メのせるよwwww

>>ちゃいにーず
バイオハザードっぽいよね
初見はビックリするけど、慣れたら怖くないとこが
宣伝をあれだけ派手にやってたにしてはつまらなかった
というか、映画?って感じwww
最後のシーンはビックリしたけどねwwついヒィって言っちゃったぜwww
No title
東大のオープンキャンパス行くー?
>>yuちゃん
行かないよー
貯金あるから行きたいって言ったらあんまり良い感じではなかったし、勉強の方も間に合ってないから(´A')
yuちゃんは行くんだよね?
楽しんできてね!
No title
東大めざさないの?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
