*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これからについて
更新するか迷っていたけど、ケジメとしてやる


志望校を変更します

自分には間に合いそうにありません

間に合わないのは私の完全なる努力不足です

諦められずに勉強し続けているけど、東大に手の届くようなレベルではないです

自分のために叱咤激励、アドバイスなどたくさんのコメントをしてくださってありがとうございました

自室のネットは今月解約する手筈が整っているので、更新は最後になります

きちんと結果を残すことができなくて情けない限りですが、残りの日数、自分のやれることを精一杯やります

これまでの一年半応援してくださってありがとうございました

何かありましたらブログのメールフォームからお願いします

以上です
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大学どこにするの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早々に諦めた僕に比べてここまでよく頑張ったと思うよ。

ネット解約ってことはブログも閉鎖するんだね。寂しくなるな。今までありがとね
会いたかったなー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
駿台の東大クラスも下の方はMARCHで御の字だし。
俺も中学時代から真面目にやってきたつもりだったが、高校に進度合わせてしまってダメダメだし。
気持ちは分かる。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
