*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月24日の勉強分
8:00 起床、寝坊した

9:00 河合へ

ビジュアル、ネクステp10、1対1を進める

1対1のやり方変えた
いつもは分からなかったら解説見ながら1度書きなおしてたけど
今日は書き直して、もう一度自分の力で解きなおすやり方にした
(^o^)ノ < 1問を4回ほど解きなおしたよー!
1hで1.5pしか進まなかったけど、確実に定着が違う
というか、何故このやり方でやってこなかったんだ・・・orz

12:50まで河合で自習した

1:20 昼食

それからちょっと野暮用に
まぁ、詳しく言うと中学の同級生とやってた同人活動にしゅうしゅふ(変換できない)打ってきた\(^o^)/
今月のコミケまではキチンと作品提出してくれって言われたから、その手続きを
まぁ、絵を描くのはいつだって出来るしな
ヲタクでwwwwwサーモンwwww間違えたwwwwサーセンwwwww

4:00 単語王 1h 3日分くらい進めた

単語王は全部覚えようとせずに、もっとパッパ進めていくことにした
とりあえず、これも1周させるお

明日も河合行ってくる
予習終わってないから、午前中は英語と数学の予習から入ろうと思う

やっぱり、午前中は自習室に行った方がいいね、うん
でも、今日は人が多くて泣きそうだった('A`)
俺、数学解くときガリガリ音立てちゃうから嫌なんだよな\(^o^)/\(^o^)/
隣の兄ちゃんに迷惑かけてないか心配だお…

後、実況中継の古文…1階の忘れ物箱に入ってなかったお…
明日は3階と、教室見に行ってくるお…頼むからありますように…

おやすみ―*.゚+ヽ(`・ω・´)ノ゙ +.゚*―!!
Secret
(非公開コメント受付中)

英文法のは安慶徹の英文法ってやつ読んでるお(・ω・)
あとはForestっていう辞書みたいなのとか
文法苦手だから 頑張らんと・・orz

少林サッカーおもすれーー  ついつい見てしまったwww

最近1対1やってねぇ・・・  青チャが終わらんorz
やっぱ1問づつ完璧にしてくのが大事だよな 
頑張って終わらせような!

同人とかwwww なにやってんだよwwww 
古文の実況は消えちゃったのか(;ω;)

明日も頑張ろうノシ
寝坊しすぎww寝るのは大事だからまあいいんだけどさ

一対一のやり方は自分にあったものでやってくのが一番だ 最終的にこの一年で終わらせればいいんだからそこまであせることはないよ 時間かかっても完璧にしよう 復習も忘れずに

同人活動ってなんだよwなんか意外と多趣味なんだな 止めろとは思わんが大学受かってから思う存分やってくれ 東大でも結構そういうの多いぞ

自習室は周りのこと気にしたら負けだ 鉛筆の音くらいはなんも問題ないぜ 気にせずガンガン利用しよう

この調子でがんばれ
>>うんち
( ゚Å゚)ほぅほぅ・・・
参考にするお!
文法は俺も苦手だお・・・頑張ろうぜ…!!

少林サッカーwwwなつかしいなwwww

1対1やってるけど、進まない件\(^o^)/\(^o^)/
うん!頑張って進めていこうぜー!

同人は・・・うん・・・フヒヒwww
結構地元では売れてるんだお☆(ゝω・)vキャピ

古文実況見つからんかったお(´;ω;`)
きっとどこかで泣いてるお・・・

おうおう!頑張ろう!

>>名無し
寝る子は・・・育っていません(´;ω;`)

把握!最近ww数学wwおもすれー!www
復習もちゃんとやるよー!

多趣味wwwそういうとカッコ良いNE!wwww
ただのキモヲタ\(^o^)/\(^o^)/
うん!終わってからやるお!
というか無理やり誘われた感があったから出来ればもうやりたくないかな\(^o^)/\(^o^)/

おう!今日はwww自習室wwww午前中閉まってたけどねwww

うん!頑張るぜ!
ありがとな!

ちょっと更新遅れまるす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
