*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月25日の勉強分
7:30  起床

9:00  河合へ

自習室が…開いてない…だと…
午前中は開いてないようですた…

   λ......................トボトボ

10:00 帰宅

単語王読んでたお

11:00 洗濯を…

12:00 ( ゚∀゚)o彡°飯!飯!

1:00  英語予習 辞書使わないとかムリポ(´Д⊂ 

そういえば、英作文を覚えていけって言われたけど覚えたほうがいいのかぁ(´・ω・`)
頑張らんといかんなぁ…

2:30  数学予習 あれwww楽しいぞ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─っ!!www

数学楽しいwww無理やり解くからかもしれないけどwww
解説聞いた後に解きなおすのも楽しいwwwフヒヒwww
数学出来ないのに楽しいとかwwwキメェ(゜∀。)wwww

3:30  飯作った しょうが焼き(゚д゚)ウマー

4:30  河合へ

英語
何か…色々先生が詰め込みすぎてわけわからんくなってきた
とりあえず、まだ様子見っすね

数学
       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

楽しいwwwこんな解き方あるんかwwwwすげーwwww先生すげーよwww
α^5 + β^5のやり方ビビったwwwwすげーよwwwww割り算ってこのためにあったんだなwwww

チューターと先生にコメントするカードに「質問したいです」って書いといた

席指定なんだが…俺…先生の…目の前…
でも黒板見やすいwwwやったねwwww

(^o^)ノ < 明日は学力判定テストだよー!
特攻してくる!!
ボロボロになって帰ってくるね!ふひひ!!

今日はちょっとさぼりすぎた、午前中の頑張りって大事だと思った
明日は特攻から帰ってきてから、ビジュアルと1対1とネクステを進めるお

後、同人一緒にやってる友達から、「お前が居ない間は一人で繋ぐから早く帰って来いよ、応援してる」とメールが来た(´;ω;`)
俺頑張るお

(´・ω・)ノおやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

明日の学力判定テスト…15:10まであるお…
便所飯ですね、分かります(´;ω;`)

ローソンで何か買おっと…

後ww受験届書かないといけないww
東大☆(ゝω・)vって書いてくるおwww

(^o^)ノ<もやすみ―
しっかし友人っちゅーのはやっぱりありがたいねとおもうよ
特に通信制はそうね
本当に「遠くの親戚より近くの他人」だわ

何となく言ったけど多分使い方は合っていないと思う
自習室閉まってたのか…ついてないな 英単語はそこそこ頑張れ

英語の予習は辞書使うなって言われたんなら使わないでやってみようぜ 分からないならその単語予想しながら進めないと 文章から単語の意味を類推すんのも大事な技術だぞ 英語の講義は短い時間でいろんなこと教えないといけないから詰め込みすぎなんじゃって思うのも仕方ない でも実際その全部が大事なことなんだから復習で完全にモノにしていけ 英作文については重要な例文を丸暗記していくって方法もあるにはあるが自分にあってるかどうかでその方法とるかどうか考えてくれ あってるならやったほうがいいしあってないと思うなら無理することはないかも 今はむしろ長文を沢山読んでいったほうがいいとは思うけど 英作文を日ごろから書いてくってのはありだと思うけどね

数学楽しくなってきたならよかった 数学はわかるようになると俄然面白くなるからな 自分にあった勉強法が見つかったってのはすごいアドバンテージだ この調子でやればガンガン偏差値上がっていくぜ 頑張れよー

明日ってか今日模試なんだな 緊張せずにゆったりした心持ちでいこうぜ 試験っていうのはテストであると同時に勉強だからな 模試の感覚で塾の予習や普段の勉強ができるようになればすごい集中力だせるだろう 普段の勉強より何倍も価値があるもんだと思っていい だから試験時間長くて普段の勉強できないとか悩むことないぜ まあとにかくあくまで模試、実力試しなんだから適当に頑張ってくれ

んじゃ気をつけていってこいよー
風邪で2日ほど勉強できとらんお(;ω;)
やばい・・・・orz

今日は模試かぁ  オレも次から模試は積極的に受けるぜ!

数学楽しそうだなwwww 勉強楽しめるってすごい良い事だよな

ビジュアルようやく半分終わったよー(・ω・)ノ

模試頑張れよーノシ
(^o^)ノ<飯食ったよ―!

午前中は
数学→ぼろぼろ、やるだけやったがほとんど途中までしか解けなかった
ただ、前は見ただけで諦めたりしてたが、最後まで諦めずに手を動かすことができた。

英語→一応、全部解いた。単語力と文法は前よりも確実に力がついていることが分かった。
それだけでも救いだ。

とりあえずここまで。

午後の現代文と古文頑張ってくるお(`・ω・´)
スネーク、終了した

現代文→漢字難しかった。結構量があったけど、問題は面白い文が多かったよ!
正誤はしらん、一応頑張った。

古文→単語の問題があった。565やってて良かったお。
用言の活用は怪しい…実況で読んだ「植う」が出た。
古文の一つ目の問題は要約くらいは出来た。
二つ目はちょっと怪しい。
三つ目は聞かないでほしい(’A`)

以上!
とりあえず、歩きながら携帯いじるの危ないから終わり!!
>>負け組みin携帯(1)
ガン( ゚д゚)ガレ

>>うんこ草田男
HNがうんことかうんこ草田男とかwww糞ばっかだなwww糞wwww

おう!良い友人だぜ!熊本にいるけどなー( ´∀`)

使い方とか気にしてたら負けだぜ!
アイ アム フリーダム!!

>>名無し
閉まってた…時間割きちんと見てなかった俺が悪いお…
英単語はとりあえず、ガンガン読み進めるお

うん、頑張ってみる!
今日テストやって、前よりも確実に力つけてるのが分かったからもっと頑張る
復習も頑張る!英作文もホイホイやる!
ビジュアルもネクステも頑張る!
最近、本当に楽しいお!

数学おもすれぇ…解けなくても面白いwww解いてる過程が面白いwww
よっしゃ!今回のテストは分からんのが多かったけど(あがってて解けなかったのもあった)、これからガンガンやっていくぜ!
数学がんばろ!好きこそもののなんとかかんとかって言うしね!!

うん、ゆったりした気持ちで受けたよ!
1時間目の数学は完全にあがってて、解けるものも解けなかったけどNE!!\(^o^)/\(^o^)/

ありがとな!これからもがんばるぜ!

>>ニット坊
おま・・・羨ましいやつめコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
まぁ、何と言うか…リア充氏ね!!

>>うんち
大丈夫か!?
季節の変わり目だし、最近天気も安定しないしな・・・
ちゃんと治るまで休むんだぞ!

おう!偏差値晒しながら俺も頑張るぜ!

うん!数学がwww楽しいwwww先生の説明面白いwwwフヒヒwww
中学のころ勉強が楽しいって言ったら周りの奴にドン引きされたことがありまする^^

おおおおおおおおおおおおおお!!
早いお…俺も早く2周目にはいらんと・・・
頑張ろうな!

ありがと!

>>負け組みin携帯(2)


>>負け組みin携帯(3)
スネーク乙

お前、歩きながら携帯してると電柱に頭ぶつけるぞ
というか、ぶつかったぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
