*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月27日の勉強分

9:50 起床

えぇ、もちろん遅刻しましたわ。
理由は昨日夜遅くまでテンションがあがってて、寝られなかったからですわ。
…orzorzozorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

ホント…昨日は3:00ごろまで、解答見てε=\_○ノ イヤッホーゥ!とか、そいういう解き方か(`・ω・´)!とかやってて…何故夜中にやってたのか自分でもよく分からないお(´;ω;`)
色々自分がダメな気がした。

11:00 学校

英語
最後の方だけしか聞けなかった。
隣の子が答えを見せてくれた。
「じゃあ、6番から答え言ってくね!」
kindの意味が分からなかった子だけど、かわいいは正義だと思った(*´Д`)

数学
一人で課題を進めてた。
あてられて、{}を使って計算していたら
「もっと簡単に!」
って言われて
「でも、この方が計算過程が分かりやすいです!」
とか言いあってたら、周りが笑ってた。
そうか…俺はこのキャラでやっていけばいいんだ!!
こりゃ…ぼっちじゃなくなるぞ…いや、ぼっちじゃないけど\(^o^)/

HR
「遅れてすいませんでした…」
「うん、大丈夫だよ~。どうしたの?」
「昨日模試でテンションあがってしまって…寝れませんでした」
「えっ…?(若干引き気味)あ・・・うん、分かった^^;」

('A`)

HR後に避難訓練があった。

途中までみんなで帰った。そこで分かったが、みんな俺の名前知ってた
俺はみんなの名前知らないけど\(^o^)/

1:30 帰宅

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 飯!飯!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
        

初めて、UFOを一人出食べた。いつも兄弟で取り合いだったから、嬉しかった!俺弱いから、いつもあまりもののカップヌードルばっかだったんだよ!

3:00 物理の予習
あれ…できんぞ…ちょっとまて…

(´;ω;`)

第2講にして、もう分からなくなってた
復習頑張る

それから…昨日の模試の間違い直しをしようとノートを買いに行った
もう今月の小遣いは残ってないお・゚・(ノ∀`;)・゚・

数学から始めた。
案の定時間かかって、途中で終わった。

夕食作って、軽く食って河合へ

あれ…人が…増えてるぞー!!!
でも、俺ハーレムだから男は増えなくて良かったのに\(^o^)/\(^o^)/

受講書忘れて焦ってたら、九大生チューターの可愛いお姉さんが!!声を!!かけて!!くれた!!
うっひょおおおおおおおおお!可愛いよおおおおおおおおお!
「あ、焦らんでいいよ!次からは下で、受講書お願いしまーすって誰かに言えばすぐ用意してもらえるけん!」って…
可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!大人のお姉さん!!!

物理は前回の続きから入った
前回の分は全部理解できたが、今回の第2講分は説明聞いてもちょっとチンプンカンプンだった。
理由はきちんと公式が入ってないからだと思う。
明日ゆっくり復習予定!

その後に、チューターの人にクラス番号を聞かれて
「いや・・・通信制なんでクラス番号というものがないんですよ・・・強いて言うならAとか1とかではなくS○B-Ⅰなんですよ。それをプリントを渡すときに言ったらそのままで良いと言われたんで・・・」
言い方が悪く、相手を焦らせてしまった…orz 凄い謝ってたお・・・何か申し訳ないお
それで、自転車のシールもらったよー!自転車でいけるぜ!!やったね!

そして、古文実況の参考書が見つからないって言ったらチューターの人が一緒に探してくれたお(´;ω;`)
1階の落とし物が届くところと3階の講師室と情報ステーション…必死に探してくれた…( ;∀;) イイ人だー
結局見つからなかったけどね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「CDもつけっぱなしで、付箋は付いてるけどほぼ新品なんですよ\(^o^)/」
って嘆いてたら
「俺もCD付きの参考書を1日でなくして、同じの買い直したことあるよww」
とかフォローしてくれた、( ;∀;) イイ人だー
最後に
「見つかったら俺があずかっとくねー」
って言ってくれたお…見つかるといいな…
後、そのチューター…男だったけど可愛かった…\(^o^)/\(^o^)/

まぁ、父さん曰く「俺だったらCDも付いてるし持って帰るわww」だそうだから、あんま期待せずに5月下旬まで見つからなかったら潔く買い直すお

何か長くなった\(^o^)/\(^o^)/ゴメン\(^o^)/\(^o^)/

明日は午前中は河合で、模試の復習を
午後はキリのいいところで模試の復習終えて、英語、数学、物理の復習に入る
それが終わったら…終わらんだろうな\(^o^)/

明日も頑張るお!

うんち風邪早く治せよー!

(^o^)ノ < おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなテンション上がってたのかw成績返ってくるのは大分先だし落ち着け

物理できないのは当たり前だな だって特に何もやってないんだし 学校の授業にあたる基礎部分が全くなしだとちょっときついかもしれぬ 簡単な参考書で予習しとくとかしないと厳しいかも

なんか塾楽しそうでいいなー チューターも親切そうでよかった もっと仲良くなろうぜー大学のこととかもいろいろ相談しよう

実況中継はもうあきらめた方がいいかもしれんな・・・素直に買った方がいいかもね

で、模試の復習は問題と解答をコピーしてノートに貼ったりしてればそこまで時間掛からないぞ 時間はいくらかけてもいいんで自分がわからなかったところは詳しくメモしながらまとめていこう

んじゃ頑張れ
なんとか風邪治りますた(・ω・)今日から頑張るぜー!!
心配してくれてありがとなノシ

オレも模試受ければ良かったかなorz 夏ぐらいから受けまくるお(`・ω・')

物理難しいよなぁ...
今どこらへんやってるんだ?
高認でも使うから早く完成させんと...('・ω・`)

復習がんがれ~ノシ
>>名無し
成績返ってくるの6月だおwwっうぇwww

そうですよねー…
参考書買うお…orz

うん!
チューターいい人だたー!
相談できるように頑張る!

ですよねー\(^o^)/\(^o^)/
買い直す方向で、進めるお

そうか・・・
英語とかはそうした方が早いね(´・ω・`)
数学は何度か解きなおさないと分からんから、数学は普通に解くお

今日は散々ですた

頑張るぜ!

>>うんち
良かったお!
頑張ろうぜー!
もう運命共同体だからなー!

おう!ドンドン受けていこうぜ!

物理は運動やってるお
高認の勉強進んでないお(´;ω;`)

ありがとなー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
