*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月28日の勉強分
熱でたお

今日氏んでた、寝てた(´;ω;`)

今日はダメだった、ホントダメだった

偏頭痛の薬効かなかった…苦しくて死ぬかと思った

テンションが異様に上がる→熱が出るがデフォになってきた・・・

もうホントに嫌だ

明日は古文がある

予習頑張る

英語と数学と物理復習終わってないから明日やる
Secret
(非公開コメント受付中)

おお・・・またか・・・無理はするなよ 体調悪くなったら病院にな

ゆっくり休んでくれ
オレが治った途端に・・・(;ω;)
豚フルとかもあるし しっかり休むんだぞ(`・ω・´)

オレはまだ放物線あたりで停滞してる・・・orz
物理にもそろそろ慣れなきゃだわ

あんまりひどかったら病院いけよノシ
>>名無し
俺身体弱いのかもしれん…orz
偏頭痛の薬なくなったから今度貰いにいってくるお

ありがとう

>>うんち
豚じゃなくて良かったお(´;ω;`)
ゴメン、ただの偏頭痛の酷いやつだったお

放物線かぁ…というか独学難しいよな(。´Д⊂)
物理は参考書買うお…orz

心配してくれたありがとうな
頑張ろうな!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
