*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月29日の勉強分
8:00 起床 寝坊とも言う

9:00 さっ・・・河合行くか・・・ → 友人からメール → 何でこの時間にいるんだよww → 今日祝日だけど・・・ → (゚д゚)! → お前・・・大丈夫か・・・? → バイオ見るわ!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

12:00 昼食

1:00  友人にスカイプに呼ばれる → アンインスコしたわ・・・ → しなおしゃいいじゃんwww馬鹿じゃねwww → 馬鹿じゃねえし!!マジ舐めんなし(#゚Д゚) → 学校の愚痴 → 俺・・・辞めたし何も言えないだろjk・・・
俺の行ってた前の学校、中学ができるそうだ。
もうバラすが、○○○○○○○○高等学校だ。俺は奨学生で入ってた\(^o^)/\(^o^)/
誰か特定して~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・orz
もう…体育祭の話しされて鬱になりそうだった…(´;ω;`)
後、エロゲくれた、嬉しかった。

※何か気が狂ってて、高校名晒してた\(^o^)/伏せたお\(^o^)/\(^o^)/

3:00  英語復習
やっと復習できた…結構忘れてたお…計画狂いすぎて笑えてきた'`,、('A`) '`,、

    数学復習
これも忘れてきれた・・・時間たつと忘れるな・・・orz

4:00  古文予習
敬語難しいな・・・一応全部埋めて行った

5:00  飯用意

6:30  河合へ

7:00  古文
先生の説明( ゚д゚)分かりやすぃ・・・
面白かったwwww
講師へ出すカードに「分詞分けを見てもらいたいのですが、先生はいつ講師室にいらっしゃるのでしょうか?」って書いた
敬語が間違ってる気がした

9:20  帰宅

もうダメダメだ…
愚痴っちゃいかんって分かってるんだが…

ちょっともううわああああああああああああああああああああああああああああ
自業自得だあああああああああああああああああああああああああああ自覚はある・・・

ゴメン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

---------- 終了 -----------

明日は英語数学の予習、復習の続きと物理の復習(前の学校の教科書見つけたから、見ながら頑張る)、古文の分詞分解と訳を進める
よし、とりあえず、この1週間の間にスケジュールを元に戻す。

明日の学校も頑張るお
Secret
(非公開コメント受付中)

なんかよくわからんがいろいろアレだったんだな・・・妙なテンションでブログ書くと後で床の上ゴロゴロしたくなるから気をつけようぜ

休みに遊ぶのはまあいいさ ゴールデンウィークだしな PCに再インスコとか意思弱すぎ それだけはやめとけ PC=遊ぶものって感覚だと時間馬鹿みたいに取られるぞ

英数の復習だけどしっかりやっとこう きちんとやっとかないと無駄になるぞ 復習は計画的にしっかりと

古文の先生わかりやすいならよかった なんでもいいから質問してみよう

ほんとに駄目だな 決めてた予定をいきなり変えて遊ぶのは一番まずいよ しっかりしよう
オレも学校辞めたからなんとも言えん(;ω;)

エwwwwロwwwwwwゲwwwwww
勉強ばかりだと長続きしないからなぁ
まぁ 予定はちゃんと守った方がいいぞノシ

物理の教科書持ってねーーーーーorz
教科書だけ買えばよかったお( ^ω^)

ビジュアルは今どんくらい進んだんだ?
時間かかるからなかなか進まん・・・

今日も一日頑張ろう!
>>名無し
床の上でゴロゴロwwwwすでにやりましたwww\(^o^)/\(^o^)/www

うん、俺的にPCはブログ更新と参考書類の検索くらいにしか使わないようにしたい
後、友人の連絡だな…携帯持って欲しい…orz
時間無駄にしない!PCは便利だけど、遊んだらダメだな!うし!

おう、ありがとう。
これだけ学費を出して貰ってるんだから、無駄にしないように頑張る
講義録音したやつを聞きなおしながら頑張るお

うん!イラスト可愛いわwww
説明分かりやすいし、俺ラッキーwwww
品詞分解見てもらいたいな…あってるか分からんし
後、訳!!

ありがとう。
やっぱ、誰かに言ってもらうのが一番くるわ

よっしゃ!頑張るぜい!!

>>うんち
俺もwww転入って形だしww何も言えんwww
体育祭とかww文化祭はもう1回くらいやりたかったけどなwww

エロゲはいい、リリスが生み出した文明の極みだよ・・・\(^o^)/
エロゲいいぞー!エロいぞー!

そうだな…でも昨日はさぼりすぎだわ

ありがとな!!

ビジュアルは後7単元くらいかな?
後半難しくて、泣きそうだったお・・・
2周目はもっとしっかり頑張りたいな

おう!頑張ろうな!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
