*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月12日の勉強分
10:00 起床

11:00 
単語王 終わって余った時間に565
565は3周目?に入ったけど、大分覚えてきた!

11:00 
英語の課題

12:11
前回の英語課題の間違え直し 途中

12:30 昼食

2:00 リビングを軽く掃除

2:40
課題続き

3:30
数学の課題

4:50
おにぎり作って食う

5:20
河合へ

5:40
ビジュアル

7:20
1対1 2P

8:07
わかりやすい p16~26

8:50 自習室を出る

9:10 帰宅

9:45 NHK英会話

とりあえず、ちょっときつい
いや、勉強的意味じゃなくて精神的に\(^o^)/
このままじゃ絶対ダメだよな
最近考えすぎて寝れないお/(^o^)\

有名進学校の人や中高一貫の人が敵だと考えると\(^o^)/\(^o^)/
その前に学力上げろって感じだけど\(^o^)/\(^o^)/


今、定期テスト前でみんなすげえ気合入れて頑張ってるから、明日も自習行って来る
いい刺激になるお

後から分からなかった1対1のところと河合の課題を晒すお
よかったら見ていってくれると嬉しいお

明日もビジュアルと1対1と河合の予習復習をメインに頑張ってい
くぜ
Secret
(非公開コメント受付中)

10時起きか…寝る時間早くするほうがいいぞ なるだけ普通の高校生に合わせた生活をしようぜ 人としてというよりは実際問題として入試は午前中から始まるし

余裕なくなってきてるのか?もしかして「このままじゃ駄目だぁ…今のままじゃ絶対受からない…」みたいな強迫観念持ってるとか?もしそうならそれは杞憂だ 何度も何度も言ってるようにちゃんと計画立てて勉強すれば問題ない 今の時点で自分が足りないって思ってても大丈夫 そのための勉強計画だしブログだろ? 変な言い方になるけどここでお前がちゃんと勉強してるか見張ってるから安心しろ 駄目なときは駄目っていうからな

あと、ずっと前にも言ったけど上手い息抜き見つけないと続かないぞ?スポーツでもゲームでもなんでもいい できれば体動かしてパーッと気分転換できるようなのがいいけど 塾の友達でも学校の友達でもいいから一緒にスポーツかなんかする計画など立ててみたらどうだろう?

将来について漠然とした不安抱えてるときはとりあえず思いっきり遊んで、その後冷静にどうしたらいいかを考えたほうがいい 個人的には今の勉強のペースで十分だと思ってるがな むしろもう少し一日の計画を練り直して遊ぶ時間も組み込んだ方がいいくらいだ 毎日やるべきなのは一対一とビジュアル、それ以外は一週間単位で何曜日に何やるかを立てる、日曜は復習だけで後は遊ぶ みたいな感じで十分 時間をもっと上手く使って気楽にやろう

とにかくあせっても仕方ない 駄目なときは説教してやるからゆとりを持ってくれ
俺もようやく図形に取りかかったぜ(・ω・) 新しい単元は楽しいおwwww なんか円の問題難しそうなだな...... このブログは頭良いヤツばっかだwww

やっぱ受験の事考えると不安だよな 1日どんくらい勉強すればいいか分からんわ\(^o^)/ この時期だとどんくらい勉強するもんなんだろうな

勉強たくさんやってるんだからもっと自信もてよノシ

アドバイスとか出来んけど
頑張ろうな
>>名無し
うん、そうだよね。
午前中には頭が働くようにしとかないとダメだもんな!
早寝を心がけるお

そうそうwwwその通りwww
「このままじゃダメだ…ダメだ…もっと気合入れて頑張らないと…周りはドンドン先にいくお…」みたいな☆(ゝω・)v
こうなると計画もダメな気がしてくるんだよな\(^o^)/\(^o^)/
負の連鎖/(^o^)\ナンテコッタイ

見張ってるとか…(∩∀`*)キャッ は冗談として
ありがとう、ダメって言ってくれる人の存在はとても大きいお

そうだねー…学校の友達でも誘ってみるお!
公園で幼女と遊ぶことも出来なくはないが…というか最終的に少年たちとデュエルしちゃうからな\(^o^)/

とりあえず、サッカーしてくるおwwww
こういうときのリフティングwwww\(^o^)/\(^o^)/www
具体的にありがとなー!

ゆとりらしくゆとりが持てるように頑張るお!

>>うんち
おお!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
円の問題難しいお…
でも、コメント読んだら結構いけそうだったお!
1対1も質問してくるお!

そうそうwwwもう不安すぎてwwww爆発するおwww
どれくらいすれば受かるとかないから困るよねwwwもうねwww

全然www足りないおwwww何かwwww河合で出来たお友達はwwwもっとwwwやってたんだおwwworz

いやいや!うんちのコメントで元気もらってるぜ!
頑張ろうなー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
