*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月20日の勉強分
4:00 起床
薬飲んでもう一度寝る

7:00 起床 ~PART2~

9:05 河合へ

9:20 大矢の実況中継 

10:20 河合数学1講座復習

12:30 帰宅する

空白の時間

3:45 河合へ

3:50 河合英語1講座復習

5:30 これでわかるⅠ・A

6:10 帰宅

夕食とかその他もろもろ

空白の時間は郵便局とか支払いとか、お金おろすとか色々

復習えらい時間かかった…解きなおしも時間かかるんだな…2回目なのに\(^o^)/


1対1とビジュアルを軽くして寝るお

明日は学校で内職して、先生と話し合って、飯食って河合で自習予定


最近、家で勉強が上手くいかなくなってる…

ちょっと気をつけないとなぁ…

後、河合記述模試と駿台模試が続けてあるんだが…それでも申し込んだほうがいいかな…/(^o^)\


今日も自習室詰まってた…

後4つしか残ってなくて焦ったおwwww

やっぱり浪人生も本気出してきたんだな…ローソン前で溜まってるけど…\(^o^)/

俺も頑張るわ!


東大行くぜwwwフヒヒwwww東大生wwwwフヒwwww

俺のこと小バカにしやがった高校受験勝ち組みを驚かせてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

(つ∀-)<もやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

復習って全部解きなおしてるのか…そりゃ時間も掛かるさ 勿論解きなおすっていうのは一番いい方法なんだけど、問題見て解答までの流れがパッと分かるのは解く必要ないと思うぞ 何をどうすれば答えが導き出せるかを頭の中でイメージする そんだけでおk 復習は何回もしなきゃいけないんだから一回一回に沢山時間掛けてる暇はそこまでないはず まあ今週は復習週間だしどういう風にするのがいいか試行錯誤するのもいいかも

英語は新しいの始めたんだな 大矢の実況中継って知らないけど長文読解かな?実況中継だから多分それほど時間食わないだろうしさくさく終わらせようぜ あと文法も並行してやるようにしたらどうだろう 毎日ネクステ一ページくらいは余裕なんじゃね?そこら辺も来週からでいいから考えてみてくれ

家で勉強できなくなってるってのはかなり問題だな…勉強する環境を整えるとか、部屋では遊ばないとか 俺の場合は部屋の中で、「ここは勉強する場所、ここは休憩する場所」見たいな感じで分けてた 机の周りには勉強以外のものは絶対に置かない、音楽はベットの上、本読むときはクッションの上みたいにして、さらに部屋じゃなきゃできないこと以外は居間でやるようにするって感じにしてた まあそこまでやる必要はないけど、自習室の机みたいな環境を自宅に作るのが一番だと思うよ

模試はできる限り受けよう 前も言ったが模試は最高の勉強だと思っとけ 実際の受験の予行練習、集中した環境での予習、解答返ってきてからの復習は受けたときの集中力のおかげでものすごい効率がいい その上今の自分の偏差値も分かる とにかくお得感丸出しなんで受けれるだけ受けとこうぜ

そうそう、そうやって「俺絶対東大受かってやんよwww」って気持ちを常に持っておこう 実際お前はすげぇぜ 普通はここまで持たん この調子でやってりゃローソンの周りの浪人生なんかどんどん追い越していけるぜ 頑張れ!

>うんち
目標の大学迷ってるの?それとも獣医学部に入るか迷ってるの?もし獣医学部を受けるのが決まっててどこの大学にするのか迷ってるってんなら北大はいいとこだと思うぜ なんたってゴキブリでないし 国立が有利なのは間違いないんだからそう悩む必要もないと思う
そうじゃなくて獣医目指すか悩んでるんだったら、一つの方法としては東大理Ⅱ目指すとか 理Ⅱからなら獣医学部以外の理系学科なんでも選択することもできるし、他の国立の獣医学部目指してるとしたらそこまで無茶なことでもない 将来のこと悩む時間も余裕もあるんだしゆっくり考えてくれ
受験勉強は復習が大事だよな(`・ω・´) 頑張ろうな

模試まだ受けたことないなぁ・・・
なんかひどい結果が出そうでこわいわwww
夏ぐらいに受けてみようかな・・・

家勉は大変だよな  一回始めればやるけど
手をつけるまでに時間かかるww
家勉の習慣もつけとけよー

獣医になるって目標は変わってないお
北大・・鳥インフル 岐阜大・・野生動物
みたいに特徴があって迷うwww
私立は学費2000万とかww ネーヨ('A`)

東大は獣医の方に進めるとは限らないみたいだから
やめとくお  
まぁ学力つけてから言えっていう\(^o^)/

ありがとなーノシ
勉強がんばろうな!
>>名無し
数学は解法分かっても手が動かないポターンがありまして…
イメージか…明日はそうやってみるお!
試行錯誤して自分に合うやり方を探すお

英語は大矢の読み方実況中継を!!やってるお!!
うん、ドンドン進めていい感じ!
そうだね、ネクステもちょっとずつ進めるお!!

そうだよな…
とりあえず、机の上のプリント類を片付けるか…\(^o^)/
部屋が全体的に汚くなってきたから、いっぺん片付けてしまうお

把握!
駿台申し込んでくるお!
ありがとな!

おう、俺頑張る
あsdfkjふじこあええfhまた目から鼻水がwww鼻水だかんなwww
俺、今日久しぶりに精神的に参ったわwwww
鼻水がwwwボロボロwwwあふれてきますwwwww
頑張るよ、絶対合格するよ
もう誰にもバカにされたくない

>>うんち
そうだな!ありがとう!

俺もきっと酷い結果だと思う
でも晒しちゃうおwwwwだからうんちも気にせずいこうぜ!
俺、m9(^Д^)プギャーされるの怖いけど、頑張る!!

家勉はなー…
そうそう!!手をつけるまで机でぼーっとしちゃったり\(^o^)/
おう!ありがとなー!

そうか!!( ゚Å゚)ホゥ
色々あるんだなぁ…勉強になるお!
うお…それは…高い…orz
国公立いかんときついよな…
頑張ろうぜ!!!

おう!頑張ろうぜ!


とりあえずwww泣き止むおwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
