*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月26日の勉強分
大橋のぞみちゃん可愛いおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ドラマ見たいんじゃないんだ、のぞみちゃんが見たいんだ!!!!!!!
何だろう…すっげえ可愛いわけじゃないんだけど…この素朴さがSU☆KI☆

8:00 起床

9:20 学校へ

10:20 世界史A
(^o^)ノ <この間の進路の先生の授業だよー

「○○さん、この絵で不思議なとこある?」

「あー…顔が人間じゃないヤツがいるとこじゃないですかねー」

「うん、まあそうだけど。俺が求めてる答えじゃないんだな…はぁ」

次の人があたる

「わかりませ~ん」

「ほら!顔の向きが?」

「あ!全部横顔だ~」

俺のときはそんなアシストしてくれなかったくせに(´;ω;`)

多分www完全にwww嫌われたおwwww

別にどうでもいいがwww

11:20 倫理
先生が和みキャラ

ちょっとハゲかかった30代のおっさんだお!

センターの公民は倫理にしようかな…面白いし…

12:40 キタ――(゚∀゚)――ク!!

2:00 昨日の物理の復習

ゆっくり解いたら自分で解けた!!!
うっひょwwww時間さえかければ俺も解けるお!
また1講座からキチンと解きなおしていくお

~空白の1時間~
( ´ー`)フゥー...

物理---------- 再開 -----------

4:00 大矢の英語 p20

5:00 飯作る

7:00 河合へ

7:10 英語の講座巻末にある文法

8:30 1対1
とりあえず今やってるとこ
Ⅰ p32
A p13

Ⅰはやっと二次関数だよ☆(ゝω・)vキャピ
このままで良いのか不安すぎワロタwwww
Aはまだまだ進んでない…早くせんといかん

後、質問が多々あるから行ってくるお!

9:00 
「まだ勉強が途中の人もいるでしょうが、退室時間です」

帰る

9:45 ラジオ英会話

ちょっと待てwwwwニュースのスピード尋常じゃねえwww
後、英語喋ってる人の日本語が意外に流暢でビビったwww

10:0 スーパー大橋のぞみちゃんタイム!!!!

完 全 復 活 (`・ω・´)

よっしゃ!もう大丈夫だぜ!

結構引きずってしまった\(^o^)/

また頑張るお!!
Secret
(非公開コメント受付中)

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まあ元気になってよかった

顔が横向きってエジプトでもやってるのか?嫌われてるってほどじゃない気がするけどな 嫌われてるなら嫌われてるで内職でもしてようぜ 世界史は教科書読むだけでいいから実に内職向きの科目だ

倫理いいよ倫理…理系なら間違いなくオススメなんだけど文系だと手間増えるから微妙だぜ 半分趣味としてやるなら面白いしやってみるといいかも?まあまずは日本史世界史どうにかしないと駄目だろうけど

物理はイメージさえしっかりしてれば難しくないよ センターでしか使わないから難しい問題解く必要ないし、橋元流終わったら物理のエッセンスとかの難易度中くらいの参考書やれば万全 暇なら「高校物理 シミュレーション」とかでググるといい いろんなのあって面白いよ

そういえばビジュアル終わったんだったな…ビジュアルの復習は毎日一ページ読むだけでいいからやっとこう 大矢の英語って一日何ページくらいすすめられそう?

一対一はほんとにあんますすんでないな…正直に言ってほしいんだがやっぱ一対一は苦手?苦手なら思い切って青チャートにしてもいいとは思う 東大目指すなら青チャートが最低ラインだろうから、それ以下に下げるのは正直きついけど チャート式はどれも分厚いから余計手間かかるんだよなぁ… もうちょっと数学に時間掛けられないものか… 一日一問ペースだと多分ちょっと間に合わないかも 数Ⅰ一問、数A一問って感じでどうかな?まだ時間はあるから慣れるまでは一日一問ペースでいいとは思うが 残りのページ数とか考えて判断してみてくれ

ラジオ英会話のスピードは結構速いぜ!実際に入試とかで流れる英語よりは断然速いから、それに慣れればリスニングなんか楽勝 ニュースはそれより数倍速いからな それも慣れれば普通に聞けるようになるさ 継続は力なり、だ

いろいろ大変そうだけど頑張れよ!んじゃノシ
ロリコンだぁ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まぁ あの先生はシカトしといた方がいいなwwww

1対1まで中々たどりつかんわww 青チャ厚すぐる・・・orz
まぁ1対1は問題数少ないけど 難しいしな
一気にやるのは大変だけど 頑張れ!

ビジュアル諦めたお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァ
違う参考書で進めてみるお・・・
Part2頑張れよ~ノシ

ようやく復活かwww   明日も頑張れノシ


>>名無し
(∩∀`*)キャッ
ロリコンだなんて…照れるお(∀`*ゞ)

でも、ショタもいけるから、ロリコンだけじゃないんだお(`・ω・´)

おう!ありがとな!

いやwwなんかさwww
教科書の表紙の説明してたんだよwww
エェ――(・3・)――!!
だって、あからさまに溜息したんだぜ…orz

おう!内職ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

倫理面白いよ倫理wwww
うお…そうなのか…
というか政経も現社も倫理も全部好きなんだが…\(^o^)/
とりあえず、日本史世界史をがんがるお!

うお!ありがと!
ググってみるお!
物理は絶対満点とるんだー!

うん、終わったよー
おう!今から読むぜー読むぜー超読むぜー!みのりん愛してるお!
大矢は1時間で2単元~3単元くらいかな…
もうすぐ半分になるお

ですよねーですよねー…
いや、苦手じゃないお
解けると「うひょwwおもしろすwww」ってなるお
ただ、何だかんだ言って数学は苦手科目だから、英語優先してしまう俺がいるんだお
これでわかるはホント基礎だから、チョチョイってできるけど、1対1はそうはいかんしねwww
青チャはちょっと…黄チャでチャート式はコリゴリだお…
1対1は解説詳しいし、頑張るお!
本当にちゃんとやってれば、もう1周できてるはずだもんな…
Ⅰ・Aを毎日進めるようにする
約束ごとにするお!

おうwww早いwww
英文読まれるのが3回目くらいになると余裕のシャクシャインになるお!!!
え・・・ラジオ英会話の方がはやいのかΣ(・∀・;)
リスリング楽勝とか…中1のときしかないお・・・\(^o^)/
おう!聞いてる分は楽しいし、頑張るぜ!

おう!ありがとな!

>>うんち
そんなに褒めないで(∩∀`*)キャッ
ショタもいけるんだお!!

おう!もう!放置状態!!

青チャ頑張れるうんちは凄い子だお…
青チャは立ち読みで諦めたお…orz
うん!がんがるお!
ありがとなー!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マジか…
合う合わないってあるもんな…
でも、ここまで頑張った分は無駄にはならないと思うお!
うんちも新しい参考書がんばってな!!

おう!ありがとなー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
