*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2月16日の勉強分
8;00  起床 

WBCを視聴

9;30  Z会復習BOOK 60分

10:50 ビジュアル英文解釈 17分
    
日本訳を書かないようにしたらすぐおわた

12:10 坂田アキラ2次関数 60分

2:00  一対一Ⅰ・A 90分

解答見まくりだた・・・解けて1,2問\(^o^)/

3:45  NHK英語講座 15分

4:00  速単のCDを聞きながら、英文読んだ 60分


お金もらったから、明日河合塾にいってくるお!
講習うける!
とりあえず、英語文法・数学Ⅰ・Aの復習・国語総合・物理を取ろうと思ってる
生物って以外に点数取れないらしいですしね・・・orz
化学はほとんど分からないので、物理を・・・!
もっと無駄を小さくして、勉強時間を増やしていきたいと思う

そう言えば、ネクステ放置してる・・・
ネクステはどのタイミングでやればいいんだろう・・・
後、単語王忘れがちになってる\(^o^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

物理選択にするのか センターは物理満点とれるから選択としてはいいかもしれんが意外と大変だぞ まあセンターだけならそこまで手間じゃないかもしれんが 橋元流とかそこら辺やっとけばいいかも

今のとこ数学とビジュアルだけで一日のペースできちゃってるんだろうけど単語も文法も一日一ページでいいから進めておこう あと何度も言うが復習もしような
1対1対応難しいよね・・
参考書代もバカにならん(;ω;)
>>名無し
どれも結局大変だよな(´;ω;`)
満点目指してがんがるお!

単語も文法もやったりやらなかったりだから、毎日きちんと進められるようにするっす

>>うんち
一対一難しいわwwww数学元々得意じゃねーからさww
でもがんばるぜ!
参考書代で今月9000円を超えましたwwwww
もう買えんwwww手持ちの貯金もなくなたwwww
でも自分への投資だからなwwwしかたないww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
