*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月28日の勉強分
8:00 起床
庭師さんの方が俺が起きるより早く来てた
びびった

9:00 河合へ

9:24 大矢英語 p15
異常に眠くてあんまり進まなかった

9:45 1対1 Ⅰ・A
A p15
Ⅰ p23 ←やっと終了した

10:15 質問
T数学を教えてる先生に聞いた

(´・ω・`)? な顔してたら

ドコのクラス?って聞かれたお(;´∀`)

高2っす…学校休みで(∀`ゞ) って言ったらゆっくり教えてくれたおwwっうぇうぇww

12:30 (・∀・)カエル!!

2:30 古文実況中継 p48

3:30 ロールケーキ食べながら、ビジュアル用の単語帳をぺらぺら

4:00 565

4:30 世界史実況 ギリシア史 p20

5:30 ビジュアル2回目
2回目スムースすぎワロタwwww
この場合のwhenは同格だから…とか自分で解説できたのにワロタwww
成果少しくらいでてるのか!!!

6:00 庭掃除…
木とか木とか木とか生い茂すぎワロタ…
草抜いて、枝整えたりした
意外に楽しいwww

7:30 飯!!!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

9:45 NHK英会話
歌うのは楽しいwwwwwフヒヒwww
音痴なのにwwっうぇうぇww

( ´ー`)フゥー...

今日はこんなもんだー

明日も頑張る!

というか、古文の復習しとらん…!!

今気づいた…俺アホすぎる…
Secret
(非公開コメント受付中)

八時起きは十分遅いからなwwまあ遅くまで寝てられるのはメリットだ

積極的に頭使おうとしないとすぐ眠くなるぞ 実況中継は解説が親切すぎて逆に集中できないんだろうな そういう時は問題を時間掛けて自力で解こうとしてみよう

数学はそのペースで頑張ろうな そういや午前中は浪人は授業だし現役はいないし質問し放題じゃないか これからもその時間帯活用して質問しまくろうぜ!基本的に教える方もちゃんと理解しようとしてくれる相手だと聞かれてうれしいもんだ だから遠慮なんかすんなよ

ようやく副教科もやるようになったんだな…そういや565もえらい久しぶりなんじゃね?やろうと決めてた参考書は「何曜日に何をやる」って風にちゃんと決めておこう 世界史とかあからさまな暗記科目は時間が空いてるとき(内職とか移動中とか)でいいけど、机に座ってやる科目は曜日と時間決めてやった方がいいよー

ビジュアル2回目で簡単に理解できるのはお前がちゃんと一度目しっかりやってたんだから当たり前だ それに英語は一度意味が分かればそう簡単に忘れたりしないからな あとは例えば「このwhatは同格」って出てきたら、その部分を文法書なり調べて、whatについての引き出しをどんどん増やしていこう ビジュアルの知識は引き出しの取っ手、それを思い出せば文法書や他の参考書の知識が引き出しから沢山でてくるって状態にしよう 毎日やる参考書ってのはそういう役割があるから大事なんだぞ

庭結構広いのか?この時期虫が増え始めるからちゃんとやっとかんといかんわな

ラジオ英会話って歌とか演説とかいろいろあって面白いよな 結構昔のだろうけど、そういうのの歌詞見るのも面白いもんだ 暇なときに聞いて見るのもいいかも

復習もちゃんとやるんだぞーあと無理はすんなよーじゃあノシ
>>名無し
ですよねーwwww
ゆっくり寝れるのは嬉しいお!

うん、読んでるだけだと眠くなるお
ちゃんと問題部分は解いてるお!
意識して頑張るお!

うん、頑張る!
そうそうwww全然人おらんよwww
先生たちばっかりwww俺www超浮いてるwwwwパネェwww
そうだねー、この時間が一番ベストだと思うぜ!!うっひょw
おう!遠慮しないように…がんがるお…orz

あ、565やりたいなぁー…とか適当にやってるのはダメだと思うお…
うん、ちゃんと決めないと全部に手がまわらなくなるもんね(´・ω・`)
把握(`・ω・´)
計画をたてるお!!!

ビジュアルの例の長文がこんなに読めるようになってことに驚いた…てか何でか分からんがキメェwwって思った\(^o^)/
ですよねー、確かこんな文だったような…って頭に覚えてるとこが多々あるwww
そうなのか(゚д゚)!
文法書と一緒に勉強するようにするお!

庭はうpしたお!
そうそうww夏とかww地獄らしいww
こええよwww虫好きだけど襲われるのは勘弁したいおww

うん、ラジオ英会話は飽きないから楽しいww
ラジオ英会話でとりあげられた歌とか、いつのまにか口ずさんでしまうwww
というか、ラジオ英会話のおかげでちょっとだけ洋楽聞くようになったwww

うん!復習頑張るぜ!


うんち(´・ω・`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
