*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月1日の勉強分
腹痛いから部屋に戻れんお(´Д⊂グスン

携帯からでゴメンお…

8:00 起床

9:50 学校へ

10:10 HR

10:20 英語
内職
キチンと当てられたら答えたお

11:20 数学
内職
x=1のグラフを隣の子が解けなかった

12:20 リスニング
正直、あまりに懐かしい形式でビックリしたww

12:30 帰る
この前、俺のことバカにした先生が「さようなら」とかぬかしやがったww

「はいはい、さようなら」って言って帰ってきた\(^o^)/

1:00 帰宅
ふぅ…疲れたお…

3:00 物理予習

3:30 ハラガイタイオ…


この間ずっとトイレww


4:30 何とか復活
何でかな…自家発電やりすぎかなかなwwwwwwwwwwwww

5:30 早めに河合行った

6:00 自習

6:30 ローソンで買ったオニギリ食う

6:40 続・自習

7:00 物理
静止摩擦運動意外に楽しいwww

席替えされて仲良くなった子と離れたお(´;ω;`)

チューターが鼻にwwwフリーズライドつけてて大爆笑してしまったwww

9:00 帰宅

9:05 散歩行った

今日、1人でトイレにこもってたらwwww色々考えすぎてwwwちょっと散歩してきたおwww

ホームレスの視線感じて帰ったwwww

9:20 夕食作り

9:45 英会話

10:00 夕食食う

また腹痛くなる/(^o^)\


英語のみ自己採点したけど、200点中50点くらいしかないと分かったよ/(^o^)\

文法は大事(´;ω;`)

俺はもっと頑張る

とりあえず、模試を完璧に復習するお

まだ書きたいことあるけど、また明日!
腹いてぇwww
Secret
(非公開コメント受付中)

まさかインフルエンザじゃあるまいな…体には気をつけろよー明日まだ痛かったら素直に病院いこうな

学校での内職も手馴れたもんだなぁ その調子で黙々と勉強しよう あともうその先生のこと気に掛けるな 別に相手もそこまでお前のこと嫌いってわけじゃないんだろうし、見るたびにむかついてたら精神衛生上よくないぞ

なんというか…腹が痛いなら正露丸でも飲んどけ あとシモに走りすぎ お前の下半身のことなんかしらねーよw

物理の授業は結構進んでるんだな 力学は物理の基本だからしっかりやろうぜ フリーズライドってなんだよ ブリーズライトだろ breathe right で正しく呼吸するみたいな感じじゃね?

なんというかあれだな 胃腸が弱いのかもな 試験の緊張とかでお腹痛くなったのかも それだと結構まずいな なんか薬とか用意した方がいいかも

英語200点中50点か…多分それよりちょっとは点がいいだろうけどさすがにまじぃな…ちゃんと何が駄目だったかを確認して、弱点補うようにしようぜ 受験で問題になるのはまず文法関係だし、わからなきゃ点取れない あと前にも言ったけど、テストが配られたらまず問題を一通り眺めて時間配分考えないと、最後の方で時間足りなくて駄目だったなんてことになるよ 気をつけようぜ まあテストで失敗するのもいい経験だ 次に生かせるようにちゃんと復習と反省をしよう 解答だけじゃなく「どういう風に解き進めていけばいいか」とか「長文に時間掛けすぎて失敗したから次は分からない問題は後にまわそう」とかそんな感じで

んじゃさっさと寝ろよー おやすみノシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
