*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
0721
今日から夏期講習だったー

人多っ…浪人生は1学期に基礎固めてるから、この講座は現役生ばっかりって言ったの誰だよwwwww

東洋大?の過去問だった

あれ間違えた、なんて言うんだっけ、ほら、FとかTとか書くやつ

なんて言うか忘れた'`,、('∀`) '`,、

言い換えられるとビビッてついFって書いちゃう><><

後、後ろから訳すってダメじゃなかったっけ?

駿台マークと夏期講習5日目が被ってるwwwwwくそwwwwwwww

駿台はもうお金入れちゃってるし、夏期講習代もったいねぇwwwwww1回分3000円くらいじゃないっけ?

あーあー、ちゃんと予定見てれば良かった、スケジュール帳が意味をなしてねぇ…


そんなわけで復習して寝る

あ、その前にホタルノヒカリで綾瀬はるかの大きいおっぱいを楽しむwwwwデュフフwwwwww

おんぶとかしたいよね^^^

おやすみー!

以下、日記

続きを読む

ちょっとやめてー><
メール爆弾はやめてー><><>

そえに、やるならもっと徹底して1000通くらい送れよ、中途半端がwwwwwwwwwww

一昨日ってなんかあったっけ?


後、やめるわけじゃないよ

ぼちぼーちやってくよ、ぼちぼーち

とりあえず、東大受験のランキングからは外れた方がいいのかな?

今日の復習があるから、そろそろ落ちなければ

おやすみー
0720
1週間も更新してなかったwwwwwテヘッwwwwwww

山笠以来かー

全然関係ないけど、これまでの受けた模試の結果でわかりやすいのだけ晒そうと思う

んで、現実を直視しようと思う

とりあえず、スキャナで取り込んでる間にどうしてこうなったAAを探してくる

追記に晒す予定ー

続きを読む

0713
久しぶりに熱を出したwwwwwwwwきゃwwwwwwww

昨日、今日の予定をびっしり書いてたからくそ・・・くそ・・・って思いながら午前中やれるだけやって寝たwwwwwwwwwww

午後から違う歯科に行こうとも思ってたから現在進行形でイライラするwwwwwくそがwwwww

そんな1日でしたー

あー、寝すぎてあんまり眠くない

頭痛いけど薬飲んでも眠くならんし、困ったもんだ

昨日買ってもらった本でも読んでようと思う

おやすみー!
0712
今日、午前中トイ・ストーリー3を見に行った

3Dが凄かった、奥行きがあったwwwwwwwwしかも飛び出て見えるしwwwwwww

内容も面白かったし、満足

その後、歯医者

矯正の話しをした

私の前歯は扇状に向き合うような形になっている

初めは、非抜歯矯正って言う歯を抜かないで周りの歯を削って、前歯を真っ直ぐにする予定だったんだが、

私の前歯が曲がりすぎていて、削っても前歯を真っ直ぐにすることができないんだそうだ

そのために、歯茎を拡大する装置をつけてからしてみたらどうかと言われた

歯医者さんが言うなら~と思って、一度はそうしますと返事をしたんだけど、帰ってから色々調べたら、

非抜歯矯正が怖くなったので断りの電話を入れた

出っ歯になる場合や口が出てくる場合、せっかく矯正しても元に戻る場合もあるそうだ

メリットばっかり言われてたから、焦った

とりあえず、何軒か歯医者を周って聞いてみることになった

これ以上顔が酷くなったら、ホントにやべぇしwwww今でもオワタなのにwwwwwwww


今日は疲れた…歯医者選び間違ったかな…orz

歩いて十分以内にあって、歯医者の人が賞もらってて立派そうだったから選んだんだけどなぁ


さー、明日はまたガリガリ頑張るぞー!

おやすみ!


つ キャナルのお神輿

100712_1324~01

今年も雨かー…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
